それゆけプリップリ

身の回りで起こったネタになりそうなことを書いていく予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ4月かー

つーわけでもうすぐ開始のアニメの一覧あったので貼ることに

up0518.jpg

なんか巷では期待大とあるようですが・・・
とりあえずAngelBeatsは録画してこうかな

製作がアニプレとだけあってキャストもそっち方向
化物語の面子の多いこと多いこと


ゆりっぺの声がリトバスの沙耶のまんまで吹いた
花澤さんは撫子のまんまでこれまた吹いた
神谷はどんだけ主役張ってんだw

それからこれ1クールらしいんですよねー

あんまり長くやられてダラダラするよりはいいってのと
面白かった場合もっと見続けたいという思いの狭間に陥りそう。

何よりギャグがすごい楽しみ
とにかくだーまえの実力を拝見させてもらおう!
  1. 2010/03/23(火) 02:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

NT-D

終盤、ユニコーンがデストロイモードになるときバナージが
コクピットの変形に戸惑うというか苦しんでるシーンがありますが
その時のバナージの体勢が次のシーンのユニコーンとまったくとまではいかないけど
ほぼ同じ。


コクピットが変形したと同時に「サイコミュオペレーションシステム
(パイロットの脳波を読み取り機体制御に反映する機能)」は発動してたくさいですね

もしかしたら偶然かもしれませんけど!
狙ってたのなら細かいなーって思いました
  1. 2010/03/15(月) 03:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

有名人2

今日はバイト中に元阪神(だっけ?)の川藤氏が来ました
なにやらいっぱい飲み物を買ってたけど顔が真っ赤だったので
おそらくお酒が入ってたのでしょう。

にもかかわらず帰り際に「ありがとぅぅ」という一声をもらって
ちょっと「おお・・・」って意味不明な感動をしてしまいました。

歩いて30秒のところにある飯屋によく阪神関係者が来てるらしく
前回の記事に書いた下柳投手をはじめ前阪神監督の岡田さんや金本選手
果ては星野氏もオフに来たりするそうで
なんか最近も惜しまれつつ引退した赤星氏の送別会のようなものも
そのお店でやったようです。

先輩にそこへ連れてってくれといっても
「あほか、金ないんじゃ。ボケボケ~ボケ~!!」ってあしらわれる始末。
どうやら前に行ったとき「時価」なる商品を勝手に頼まれた過去があるようです。

しかし、絶対に奢らせる。絶対にだ
  1. 2010/03/13(土) 20:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料ゲー

無料で出来るロストプラネット2の体験版をとりあえずやりました。

1はよくCMで見てたんですが確か箱のソフトだったかな?

スタートがジャングルということで視界悪い&動き滑らかすぎてほどよく酔いました。
どうやらこのゲーム、敵のオレンジ色に発光してる部分が通して弱点ぽくて
関節部分のそれを打つと四肢を破壊できたりすぐ殺せたりします。

ちなみに体験版は3面構成で最後はサンショウウオみたいなでっかいボス。
モンハンでいうとラオシャンロンな感じ。

ステージのいたるところに武器が配置されてるので弾には困らないんですが
正面になると一方的にやられちまいますので地形を利用しなければなりませぬ。

追っかけまわされて殺されまくりながらもなんとかクリア。

なんつうか現代版のゼルダをやってる感じでした。
てかモンハンにもいえることですけどねそれ。

なんか面白そうなソフトあったら買ってみるかな・・・
  1. 2010/03/07(日) 05:39:53|
  2. オフゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アドパ

やってみたけどヌルヌル動いて吹いた

が、1回ルームに入ろうとしてフリーズしたのがなんとも怖いです

あとユニコーンも見ました
最後のNT-Dのところもよかったけど個人的には主役2人とマリーダのかけっこが好きです
  1. 2010/03/03(水) 06:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

プリップリ

Author:プリップリ
名前:プリップリのブルドーザー

性別:男性

モットー:なし

FF11Hades鯖で自重中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

